ドラクエタクトです。 1.5周年イベントでジェムを大盤振る舞いしたので、Sランクキャラがかなり増え | 質問の答えを募集中です! ドラクエタクトです。 1.5周年イベントでジェムを大盤振る舞いしたので、Sランクキャラがかなり増え | 質問の答えを募集中です!

ドラクエタクトです。 1.5周年イベントでジェムを大盤振る舞いしたので、Sランクキャラがかなり増え

ドラクエ

ドラクエタクトです。
1.5周年イベントでジェムを大盤振る舞いしたので、Sランクキャラがかなり増えました。
カンストしていないのが今回のイベントで出たキャラです。(スラリンガル、サンタリーズレットもでましたがウルノーガ用にS7にしたり、バトロでカンストしました。
このS4キャラ中で、S5もしくはS7にランクアップするとなるとどのキャラがお勧めでしょうか?
隠れてしまっていますがクリフト2凸、にじくじゃく4凸、ヘルクラッシャー完凸、ベスキング完凸、バラモス1凸、おにこんぼう3凸、カイザードラゴン4凸、アークデーモン4凸、トロルキング完凸がおり、虹色のオーブは18あります。

  1. 匿名 より:

    ラプソーンはs7にして間違いないと思います。あと開花ありきだとは思いますが、ベスキングとグレイツェルはs7にしてもいいのかもしれません。他のキャラは持っていないのが多いので、よくわかりません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    魔王か英雄なのかなと思っていました。
    トリックグレイツェルは才能開花で強くなるようですね。
    ラプソーンは闘技場でもあまり使われていませんがそんなに強いですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    大変参考になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました