ドラクエで実際人が目の前で殺される、というシーンってありますか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエで実際人が目の前で殺される、というシーンってありますか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエで実際人が目の前で殺される、というシーンってありますか?

ドラクエ

ドラクエで実際人が目の前で殺される、というシーンってありますか?

  1. 匿名 より:

    数え切れない程ある気がしますね。
    とりあえずパパスのシーンは有名。

  2. 匿名 より:

    沢山ありますよ!

    逆に無い方が、少ないんじゃないですかね

  3. 匿名 より:

    メディ婆さん忘れんなや
    目の前に居てんのに主人公ら棒立ち

  4. 匿名 より:

    オルテガが一番最初に思い浮かびました。

  5. 匿名 より:

    いっぱいありますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました