龍が如く0の桐生と錦山が本気で喧嘩したら、どんな喧嘩になると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の桐生と錦山が本気で喧嘩したら、どんな喧嘩になると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の桐生と錦山が本気で喧嘩したら、どんな喧嘩になると思いますか?

龍が如く

龍が如く0の桐生と錦山が本気で喧嘩したら、どんな喧嘩になると思いますか?

  1. 匿名 より:

    互いにいつも…本気で喧嘩していると思いますよ。ただ、死んでしまう直前で手を止めているのしょう。
    殺すことが目的ではないですからね。

    下水道での久瀬との戦い、喧嘩に敗れた久瀬は「殺せ」と言ったが桐生は殺さなかったように。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました