龍が如く極みなんですが出所後の攻撃力が低すぎてまともに戦闘ができないので攻撃力をあげたいのですが上 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極みなんですが出所後の攻撃力が低すぎてまともに戦闘ができないので攻撃力をあげたいのですが上 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極みなんですが出所後の攻撃力が低すぎてまともに戦闘ができないので攻撃力をあげたいのですが上

龍が如く

龍が如く極みなんですが出所後の攻撃力が低すぎてまともに戦闘ができないので攻撃力をあげたいのですが上の緑や赤、青などの丸いのが足らないみたいで上げることができません。どうやって集めればいいんですか?

  1. 匿名 より:

    心(青)・技(緑)・体(黄)はメインストーリー、サブストーリー、バトルなどをしていれば手に入る経験値(体力ゲージの上の緑のやつです。)で取得できます。ある程度は、適当にプレイしても勝手に手に入りますよ。
    経験値の使い方は、心技体いずれも中央の丸いやつから数珠繋ぎで使っていきます。いきなり外側の能力は取得できません。

    後、龍(赤)は経験値ではなく、真島吾朗という敵を倒す事で「堂島の龍」の能力を取得していきます。正直、これを全部取得するのは時間がかかります。ただ、真島吾朗を倒せば経験値が手に入るのでじゃんじゃん戦いましょう。

  2. 匿名 より:

    世良会長の葬儀場から脱出する際のハゲのボスがこの攻撃力ではなかなか倒せません

    ヒートゲージを溜めてもやられてなくなってしまいます

    どうすればいいでしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました