龍が如く2のサブストの妊婦で、20万払えのやつですけど、払った場合、どうなりますか? 20万失&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く2のサブストの妊婦で、20万払えのやつですけど、払った場合、どうなりますか? 20万失&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く2のサブストの妊婦で、20万払えのやつですけど、払った場合、どうなりますか? 20万失…

龍が如く

龍が如く2のサブストの妊婦で、20万払えのやつですけど、払った場合、どうなりますか?
20万失って終わりのみ
しばらくして戻れば、またそのサブストがやり直せる
その他

  1. 匿名 より:

    確か払ってしまったら20万円失って終わりになったと思います。。

    サブクエストは正解クリアすると一覧に「完」が付くと思うのですが、そこに「終」が付くんじゃなかったかな。「終」でも一応そのクエストをクリアしたことになりますので、亜門などの条件クエストに影響はないです。

  2. 匿名 より:

    PS2版でやった時に、そのサブストに遭遇したことがありまして、僕は普通に払わない選択をし、チンピラ・ヤクザ・ゴロツキのどれかだったとは思いますが、戦いましたね。お金と経験値がもらえましたね。

    PS3版(PS3版の相手はゴロツキでした)をYouTubeで見て、払わない場合が気になったので、質問した次第です。

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました