龍が如く極、極2をプレイ済み。現在、3をプレイ中で4章の最初の方です。 サブストーリーについ&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極、極2をプレイ済み。現在、3をプレイ中で4章の最初の方です。 サブストーリーについ&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極、極2をプレイ済み。現在、3をプレイ中で4章の最初の方です。 サブストーリーについR…

龍が如く

龍が如く極、極2をプレイ済み。現在、3をプレイ中で4章の最初の方です。

サブストーリーについて質問です。
龍が如く3でサブストーリーがどこで発生するか分かるアイテムはでてくるので
しょうか?
前はファインダーで、マップにサブストが起こる場所が分かりやすく表示されていたので、3はどうなのかなと気になってます。

ご存じのかた教えてくださいm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    残念ながらそのようなアイテムは無いです。

    3~5は単純な PS3からの「リマスター(移植)」ですので、ゲームシステムが古いんですよ。3よりも4、4よりも5、と徐々に操作性は良くなってきますが、それでも比較的新しい「極」「極2」に比べると、操作性の悪さは否めません。

    我慢して慣れるしかありませんね。苦笑

  2. 匿名 より:

    アイテムないんですね、残念です。
    極からやると確かにやりづらさありますね。マップがとにかく見辛くて…パッと開けないしズームが思うようにできない。なのでアイテムあったらいいのになぁとおもったのですが(^-^;
    地道に町をうろうろしてサブスト探しますw
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    出てこないです。最近になってようやく簡単に見つけられるアイテムが出たので5ぐらいまでは何も出なかったと思います。
    6はスキルでありましたが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました