龍が如くシリーズの問題点を挙げるとすると何がありますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズの問題点を挙げるとすると何がありますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズの問題点を挙げるとすると何がありますか?

龍が如く

龍が如くシリーズの問題点を挙げるとすると何がありますか?

  1. 匿名 より:

    嫌いじゃないんだけどコインロッカーの鍵集めとか、サブストーリー多すぎてトロフィー集めるのが面倒になった。
    あと将棋とか勝てないんだよね。
    ああいう知ってる人じゃないとそもそも遊べないミニゲームは入れられると何とも言えない気分になる。
    「見参」では欲しい刀手に入れる為に遊女にとんでもない額貢いでミニゲームクリアしたけど凄く疲れた。てか、がっつり攻略サイト見ながらミニゲームクリアしようとしてただけだから、会話とか全く聞いてなかったよ。
    ヒートアクションとか派手だし面白いんだけど、いかんせん寄り道ができすぎるってのがね…
    やれることが多すぎても困るっていうことのいい例だと思う。

  2. 匿名 より:

    はいはい、しょうもない回答するんなら二度と回答するなよ。,はいはい、しょうもない回答するんなら二度と回答するなよボケカス。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    それと他のアホ回答者二匹は二度と回答しないでもらいたいね。

  4. 匿名 より:

    犯罪者を美化するのは、やめてほしい(笑)

  5. 匿名 より:

    ヤクザ助長



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました