gost of tushimaの購入を考えています。 あまり難易度が高すぎる死にゲーは苦手です。 h | 質問の答えを募集中です! gost of tushimaの購入を考えています。 あまり難易度が高すぎる死にゲーは苦手です。 h | 質問の答えを募集中です!

gost of tushimaの購入を考えています。 あまり難易度が高すぎる死にゲーは苦手です。 h

未分類

gost of tushimaの購入を考えています。
あまり難易度が高すぎる死にゲーは苦手です。
horizon zero downが1番の好みで、他にはdeth stranding、大神、大鷲のトリコ、龍が如く維新、ドラクエ ビルダーズ、トゥームレイ
ダー、モーハンワールドをしています。
あまりに戦闘重視過ぎるよりもストーリーや映像、音楽、マイペースに出来るものが好きです。
ホライゾンに近ければ嬉しいです。
教えて下さい。お願いします!

  1. 匿名 より:

    難易度は変更自由。死にゲーではないけど最初は死ぬかもしれませんね。死んだとしてもダクソやSEKIROなどと違ってデメリットが一切ないです。ロードも短いので気軽に遊べます。楽しかったけどただ個人的にやり終えるまでもそう長くは遊べなかったですが景色は綺麗でした。お辞儀の絵がある看板でお辞儀すると奇々怪々な現象が起こるという遊び心がありますし急か急かせずマイペースに遊べると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    今のところ強くてニューゲームというのはありません。クリアするとそのままやり込みを片付けるということはできます。,回答ありがとうございます。
    1番下の難易度は、、、楽しくない感じですかね!?
    自分はビビリなので初めは優しい難易度で一周してから、2周目に難易度を上げたりすることが多いです’’

  3. 匿名 より:

    ゲーム自体にも興味はありましたが、UNKNOWNさんの丁寧な回答に自分でも出来そうかなと俄然楽しみになりました。
    優しく背中を押してもらえたので感謝を込めてベストアンサーに選ばせて頂きました。
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    死にゲーではない。
    難易度設定でいつでも変えられる。

    一番下の難易度は…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました