龍が如くこのゲームの主役桐生一馬は善良な人ですか、悪い人ですか、正義に所属しますか、罪悪に所属します… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くこのゲームの主役桐生一馬は善良な人ですか、悪い人ですか、正義に所属しますか、罪悪に所属します… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くこのゲームの主役桐生一馬は善良な人ですか、悪い人ですか、正義に所属しますか、罪悪に所属します…

ゲーム 龍が如く

龍が如くこのゲームの主役桐生一馬は善良な人ですか、悪い人ですか、正義に所属しますか、罪悪に所属しますか

  1. 匿名 より:

    人間的には悪い人ではないと思いますが、東城会という暴力団に所属していたのは事実ですので、罪悪に所属すると思います。
    カタギになっても、その過去は消せません。

  2. 匿名 より:

    暴力団に所属している「悪」ですが、
    義理人情に熱いダークヒーローです。

  3. 匿名 より:

    いいヤツでは無いが、仁義と人情がある。
    ルフィーみたいなやつ。

    海賊なんだけど、市民や仲間が殺られれば命をかけて守る・・・似てるね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました