龍が如くを始めたいのですが、どこから買えば良いかわかりません。(本体は全部あります) 同じ場面&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くを始めたいのですが、どこから買えば良いかわかりません。(本体は全部あります) 同じ場面&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くを始めたいのですが、どこから買えば良いかわかりません。(本体は全部あります) 同じ場面…

龍が如く

龍が如くを始めたいのですが、どこから買えば良いかわかりません。(本体は全部あります)
同じ場面でも、画質やキャラの方が少し違う2つの画像を見て気になりました。

  1. 匿名 より:

    発売 ps2
    2005 龍が如く
    2006 龍が如く2

    発売 ps3
    2008 龍が如く 見参!(スピンオフ)

    2009 龍が如く3

    2010 龍が如く4

    2011 龍が如く of the end(スピンオフ)

    2012 龍が如く5
    龍が如く1&2 edition(ps2のリマスター)

    発売 ps3&ps4
    2014 龍が如く 維新(スピンオフ)

    2015 龍が如く0

    2016 龍が如く極(1のフルリメイク)

    発売 ps4
    2016 龍が如く6

    2017 龍が如く極2(2のフルリメイク)

    2018 ジャッジアイズ 死神の遺言 (スピンオフ)
    龍が如く3(ps3のリマスター)

    2019 龍が如く4(ps3のリマスター)
    龍が如く5(ps3のリマスター)

    2020 龍が如く7

    ナンバリングだけなら
    極→0→極2→3(リマスター)→4(リマスター)→5(リマスター)→6→7の順番がおすすめです!全てps4でプレイできます!

    時系列では0が1番古い話ですが、エンディングに1のネタバレが多少ある為、この順番です!

    スピンオフはナンバリングとは繋がりがあまりないので気になったらやってみましょう!

  2. 匿名 より:

    なるほど!リマスターだったんですね〜!

    極がフルリメイクだとは知りませんでした!
    危うく全部買ってしまうところでした

    すごく詳しく教えてくださって嬉しいです〜!本当にありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました