「龍が如く6」に登場した大道寺の弟子が本当に総理大臣なら、なぜ目元が隠されていたのでしょうか?&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」に登場した大道寺の弟子が本当に総理大臣なら、なぜ目元が隠されていたのでしょうか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」に登場した大道寺の弟子が本当に総理大臣なら、なぜ目元が隠されていたのでしょうか?…

龍が如く

「龍が如く6」に登場した大道寺の弟子が本当に総理大臣なら、なぜ目元が隠されていたのでしょうか?
(下記画像)
https://www.youtube.com/watch?v=nxgoJX0pvQA

「7」の総理大臣はちゃんと目元は映っていました。
https://www.youtube.com/watch?v=y95s1sHP2ks
https://livedoor.blogimg.jp/tendo_soji/imgs/4/e/4ec31e4b.jpg

  1. 匿名 より:

    7はプレイしていないのですが、6のこの人は大物政治家と匂わせているものの、総理大臣であるとは特に記されていなかったと思います。総理ならさすがに桐生も目覚めた時に驚くのでは。

    目元が隠されている理由は演出でしょう。あまり堂々と登場しては、裏取引(賄賂)を持ちかけていることのリアリティが薄れてしまうので。

  2. 匿名 より:

    なるほど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました