龍が如く7についてです。 スーパーファイナルミレニアムタワー攻略のために、レベル上げをしています。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7についてです。 スーパーファイナルミレニアムタワー攻略のために、レベル上げをしています。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7についてです。 スーパーファイナルミレニアムタワー攻略のために、レベル上げをしています。

龍が如く

龍が如く7についてです。
スーパーファイナルミレニアムタワー攻略のために、レベル上げをしています。
とりあえず勇者レベル99にはなったのですが、他のジョブのレベルも99にしておいたほう
がよろしいのでしょうか?
他のジョブはだいたい全部30くらいで、技は覚えてる状態です。

  1. 匿名 より:

    スーパーファイナルミレニアムタワーは一応、ジョブレベルも99が推薦なので
    (その為の限界突破のDLCなので)
    春日以外のパーティメンバーも99に上げた方が良い。

    ジョブランクは28以降は
    HPや攻撃力、回復魔力 他が
    アッパードリンクと同様にプラス5増えて行き
    50を超えるとジョブによりプラス10だったり
    HPが20増えるものも有ります。

    またジョブレベルを上げるのは
    ご存知かと思いますが
    其々のジョブに対応したアクセサリーを装備し横浜地下ダンジョン及び神室町地下ダンジョンで、はぐれホームレスがいるエリアのみを目指し、それまでの敵はL1ボタンを押し
    「逃げる」選択をし
    はぐれホームレスを倒したら戻り
    階段を登り、セーブ&回復がある所から、またスタートすると言った事を繰り返せばスムーズにジョブが上がります。

    また、はぐれホームレスは
    通常の○ボタン攻撃では少ししかHPが減らず極技もダメージか行かないのもあれば、そのうち、はぐれホームレスが逃げる時もランダムであるので
    色々、極技を試して
    何が有効か把握するのも大事です。

    はぐれホームレスには
    解体屋のスイングハンマーや
    ハンのラピッドショットが有効であり
    1回で倒せるので(ある程度レベルを上げてる場合)
    極技のショートカットに登録し
    十字キー押しボタン押すだけなので楽かと思います。

    各アッパードリンクは
    使用した方が断然、有利ではあるが
    この通称、アッパーマラソンと呼ばれるものはゲーム内では一切説明もなく
    正直言って、これは攻略サイトや攻略動画で紹介され、それを見た人間が真似をしてるだけであり
    元々、スーパーファイナル〜は
    ランク&ジョブレベル99でクリア出来るように作っています。

    ただし、
    スーパーファイナルは
    DLCのプレミアムニューゲームで2周目とし
    クリアしてから解放されるものであり
    私はスーパーは後回しにして
    プラチナトロフィーの条件でもある
    途中での難易度を変更しないままで
    ハードモードとエクストラハードをクリアしなければならないので
    EX-HARDをクリアし、ハードをクリアし、
    それからスーパーに挑んだせいか楽勝でしたね。

    それとハード、エクストラハードとプレイすると3周する事になりサブストーリーや絆、会社経営も全て最初からであり面倒臭いが(笑)
    その分、龍のサラシとか計3つは貰える事になり
    最後のサブストの修羅場はプラス10で計20も上がるメリットが有ります。

    あとはスーパーは
    はぐれホームレスと同様、全ての敵に
    この敵には、この極技が有効と言うのがあるので把握すればより楽勝でありMP消費も抑えられます。
    効き目の無い極技を使用しても
    MP消費するだけなので。

  2. 匿名 より:

    すごいやり込みで驚きました!
    ここまで出来るなんてスゴイ!
    そして一つ一つ丁寧に教えてくださり感謝致します(〃’▽’〃)
    みんなレベル99なのですが、他のジョブもレベル99にするように努力します!
    アッパーはまだ未知の世界です(°°;)
    本当にありがとうございました(^^)

  3. 匿名 より:

    アッパーで能力あげているなら必要ないと思いますが、アッパー無しなら最低限でもHP・防御力が上がる職業は取っておいた方がいいと思います。

    個人的にはアッパー無しでクリアできる難易度ではないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました