「龍が如く8」の主人公は一番1人だけの可能性はありますか? | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く8」の主人公は一番1人だけの可能性はありますか? | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く8」の主人公は一番1人だけの可能性はありますか?

龍が如く

「龍が如く8」の主人公は一番1人だけの可能性はありますか?

  1. 匿名 より:

    ハンジュンギと趙がソンヒと一緒にコミジュルへ残る?、足立は警察にいた頃を活かして渡瀬が立ち上げた警備会社へ行く?、紗栄子はキャバクラへ戻る?、ナンバは弟と一緒に横浜から出るなら?
    春日が一人になり、単独で主人公になると思います。
    単独行動になったとしても、ソンヒとハンジュンギがサポートする話になると思います。
    単独なら、桐生のようにアクションに戻る形になるんだろうね。

  2. 匿名 より:

    今後を待ちましょう。

  3. 匿名 より:

    個人的には無いと思います。
    この会社は、7で作った横浜のマップを必ず使いまわすと思ってます。
    神室町も蒼天堀も基本的な作りは何にも変わってません。
    これだけ広いマップを作った以上は、今後も横浜が出てくる。
    となると、今回仲間だったメンバーが全員出てこないのは不自然。

    ナンバは弟を救出できたので、横浜から出ていくということはありそうです。
    というか有名人で2作続けて出た人はいないので、間違いなく出てこないと思ってます。
    紗栄子・趙・足立あたりは横浜にどうしてもとどまる理由も無い気がするので、出ない可能性はありますかね。
    ただ、ハンジュンギはコミジュルがある限り、ソンヒがいる限りは動けないと思いますし、何よりこの制作側がハンジュンギ大好きな感じがありますからね。

  4. 匿名 より:

    今回はかなり評判良かったですからね。春日1人の可能性の無くは無いと思います。むしろ春日を使わなきゃ1作しか出なかった幻の主人公みたいになっちゃいますからね。出るのであれば春日はいると思います。いて欲しいです。

  5. 匿名 より:

    可能性はあります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました