タイトルがかっこよかったり洒落てたりする作品教えてください。 自分がかっこいいなーと思ったのは龍 | 質問の答えを募集中です! タイトルがかっこよかったり洒落てたりする作品教えてください。 自分がかっこいいなーと思ったのは龍 | 質問の答えを募集中です!

タイトルがかっこよかったり洒落てたりする作品教えてください。 自分がかっこいいなーと思ったのは龍

未分類

タイトルがかっこよかったり洒落てたりする作品教えてください。
自分がかっこいいなーと思ったのは龍が如くです。
あとフルメタルジャケットみたいに作中でタイトルの意味がわかるみたいなの
も好きです。

  1. 匿名 より:

    最初に浮かんだのは
    「VA-11 Hall-A」ですね
    ヴァルハラと読ませるのが洒落てる気がします

  2. 匿名 より:

    全然関係ないけどクラナド



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました