龍が如く7のアップデートで新しく出たex-hardモードですが、どれくらいで天童倒せますか? &#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7のアップデートで新しく出たex-hardモードですが、どれくらいで天童倒せますか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7のアップデートで新しく出たex-hardモードですが、どれくらいで天童倒せますか? …

龍が如く

龍が如く7のアップデートで新しく出たex-hardモードですが、どれくらいで天童倒せますか?
レベル99はもちろんだと思いますが、1つのジョブランクを99にしたくらいでは倒せませんか?

  1. 匿名 より:

    ジョブレベルを99にしなくても、身代わりの石や代呪形代を装備して、春日の勇者専用の勇者の執念を使えば春日は、死にませんし、サバイバーのマスターに全員回復してくれるアイテムを作成していればクリア出来ます。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    スーパーファイナルミレニアムタワーはどれくらいで行けそうですか?

  3. 匿名 より:

    やっぱりそんな感じなんですね。
    挫折しそうです。

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました