龍が如く0の堂島組の若頭補佐達の中で好きなのは誰? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の堂島組の若頭補佐達の中で好きなのは誰? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の堂島組の若頭補佐達の中で好きなのは誰?

龍が如く

龍が如く0の堂島組の若頭補佐達の中で好きなのは誰?

  1. 匿名 より:

    1番は久瀬ですかね。最初はウザイと思ってましたけど、だんだん戦っていくうちにかっこいいと思えてきます。とくに最後の戦いは本当にかっこよかったです。

  2. 匿名 より:

    災害で荒廃した都市が舞台でしたっけ?面白そうではある。

  3. 匿名 より:

    やってみます

  4. 匿名 より:

    佐川が好きですかね
    怖い印象がありましたけど、心では真島を思っており最後は真島を認めましたからね
    最後は誰にも知られることなく死んじゃいましたけどね
    残念です

    質問です
    龍が如くシリーズが今後この作品と世界観をシェアーしたら面白そうじゃないですか?
    https://www.zettai-zetsumei.jp/lineup/
    回答お願いします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました