龍が如く0の錦山と龍が如く7の春日はなぜ声優が同じなんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の錦山と龍が如く7の春日はなぜ声優が同じなんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の錦山と龍が如く7の春日はなぜ声優が同じなんですか?

龍が如く

龍が如く0の錦山と龍が如く7の春日はなぜ声優が同じなんですか?

  1. 匿名 より:

    オーディションの結果だと思います。
    こういうことはそこそこありますよ。
    同じ作品で同じ人が複数の役をしている。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    オーディションを受けた他の人が下手だったからです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました