ジャッジアイズって龍が如くシリーズのキャラは一切登場しないですが、繋がっているには繋がっている&#8… | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズって龍が如くシリーズのキャラは一切登場しないですが、繋がっているには繋がっている&#8… | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズって龍が如くシリーズのキャラは一切登場しないですが、繋がっているには繋がっている…

龍が如く

ジャッジアイズって龍が如くシリーズのキャラは一切登場しないですが、繋がっているには繋がっているんですよね?それかパラレルワールドなんですかね?

  1. 匿名 より:

    ジャッジアイズの舞台や設定が龍が如くと共通だから繋がっている。7で探偵事務所などジャッジアイズに登場する建物が出ていたからパラレルワールドではない可能性が高い。

  2. 匿名 より:

    7で見たらありました!

  3. 匿名 より:

    一切登場しません。
    神室町という同じ舞台というだけなので、仮に出ていたとしても同じ世界なのかパラレルワールド扱いなのかは制作側が名言していないので不明のままかなと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました