「龍が如く7」に「ジャッジアイズ」の八神探偵事務所と源田法律事務所が映っていましたが、もしかしたら | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く7」に「ジャッジアイズ」の八神探偵事務所と源田法律事務所が映っていましたが、もしかしたら | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く7」に「ジャッジアイズ」の八神探偵事務所と源田法律事務所が映っていましたが、もしかしたら

探偵 法律 龍が如く

「龍が如く7」に「ジャッジアイズ」の八神探偵事務所と源田法律事務所が映っていましたが、もしかしたら一番は神室町のどこかで八神や海藤とすれ違っていた可能性はありますか?
https://www.youtube.com/watch?v=Ven_BD5iZjM

  1. 匿名 より:

    春日自身は神室町での一件を終えると異人町に戻ってきており、滞在期間を考えると可能性は低いかと。でも、あったらあったでドラマチックですね。

  2. 匿名 より:

    そういう事を言っていません。,出所後の話です。

  3. 匿名 より:

    なるほど!
    回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    キムタクやタレントの顔には肖像権と商用権などがあり、別途契約金が必要です。

    例えそっくりさんでも許されません。

  5. 匿名 より:

    可能性は低いですね。
    一番の服役期間から考えると。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました