龍が如く7 ディーラーのダーツエアレイドってめちゃ強くないですか? これ連発でOKな気がしてきた | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7 ディーラーのダーツエアレイドってめちゃ強くないですか? これ連発でOKな気がしてきた | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7 ディーラーのダーツエアレイドってめちゃ強くないですか? これ連発でOKな気がしてきた

龍が如く

龍が如く7
ディーラーのダーツエアレイドってめちゃ強くないですか?

これ連発でOKな気がしてきた

  1. 匿名 より:

    フェイクエース極があればドロー&スローも強力な極技になります。

  2. 匿名 より:

    相手が1人のときはえりのラッキーパンチも強いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました