龍が如く0って、 他作品より高評価な印象があるのですが、その理由って何ですか? 1〜6までプ&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0って、 他作品より高評価な印象があるのですが、その理由って何ですか? 1〜6までプ&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0って、 他作品より高評価な印象があるのですが、その理由って何ですか? 1〜6までプR…

龍が如く

龍が如く0って、
他作品より高評価な印象があるのですが、その理由って何ですか?

1〜6までプレイしました。

  1. 匿名 より:

    1番の理由はストーリーが良い事と
    時代設定が1988年であり真島吾郎の若き日を後付としてシナリオが書かれ、
    破茶滅茶なキャラのイメージだった真島吾郎が硬派キャラとなっており操作出来る事。

    また0の前作、4や5が操作キャラクターが章に分かれ
    4人でありストーリーのごちゃごちゃ感があったので、その後に桐生一馬と真島吾郎の二人操作になったので尚更、スッキリとしたシステムに感じる所もある。

    また0のバトルスタイルが
    それまでのスタイルから一新し
    龍が如く維新のバトルスタイルの十字キーで
    切替て4種類のスタイルが出来るのでバトルに幅が広がり飽きない所。

    1988年と言うバブル経済時代なので
    ディスコやテレクラ他 サブストーリーも面白いのが多い。
    ランドセルを背負った小学生の郷田龍司が登場したり‥‥(笑)

  2. 匿名 より:

    ストーリーとラスボスがちゃんとラスボスらしい感じが良かったからです。

  3. 匿名 より:

    ストーリーがとても良かったからです。
    それとシリーズ1の人気である真島吾郎が主人公というのも0が人気がある理由の1つだと思いました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました