龍が如く7をクリアーした人〜 まさかもうシリーズ終わりですかね? もう続かないような終わりと&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7をクリアーした人〜 まさかもうシリーズ終わりですかね? もう続かないような終わりと&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7をクリアーした人〜 まさかもうシリーズ終わりですかね? もう続かないような終わりとR…

龍が如く

龍が如く7をクリアーした人〜
まさかもうシリーズ終わりですかね?

もう続かないような終わりと言うか、なんと言うか。

  1. 匿名 より:

    続くと思います。
    RPGっぽさは無くなるかも知れませんが
    こんなにお金が稼げるビッグネームを簡単に終わらず事はないと思います。
    終わらせるなら桐生が終了した時点で終わってると思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました