龍が如く7で一番強かった相手は誰でしたか。 自分では 真島冴島のコンビでしたが。 ボクサーの天童 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7で一番強かった相手は誰でしたか。 自分では 真島冴島のコンビでしたが。 ボクサーの天童 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7で一番強かった相手は誰でしたか。 自分では 真島冴島のコンビでしたが。 ボクサーの天童

龍が如く

龍が如く7で一番強かった相手は誰でしたか。
自分では 真島冴島のコンビでしたが。

ボクサーの天童は
体力だけは多いですが、攻撃面ではイマイチでした。
最後の青木については何もないですね。

  1. 匿名 より:

    天童ですかね。
    天童の即死攻撃には、苦戦しましたね。

  2. 匿名 より:

    確かに即死は効きました

  3. 匿名 より:

    真島・冴島のコンビがやばかった

  4. 匿名 より:

    私は桐生さんですかね
    普通に強かったので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました