龍が如く 極 の質問です。 スターダストに桐生と伊達が遥を助けに行った時、 遥を誘拐した二人が&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 極 の質問です。 スターダストに桐生と伊達が遥を助けに行った時、 遥を誘拐した二人が&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 極 の質問です。 スターダストに桐生と伊達が遥を助けに行った時、 遥を誘拐した二人が…

龍が如く

龍が如く 極 の質問です。
スターダストに桐生と伊達が遥を助けに行った時、
遥を誘拐した二人が組の男が階段の上に居てるシーン。
銃を持っていない方は龍が如く3に出てくる峰ではないですか??
わかる方、お願いします。

  1. 匿名 より:

    違いますね。そう思う理由は色々ありますが1番簡単な理由としては、その男は桐生と戦った後に死んでいるので違うと思います。

  2. 匿名 より:

    本間ですね!
    殺されてるの見落としてました(^^;
    でも容姿はそっくりですよね!
    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました