キムタクゲーム ジャッジアイズについて 販売されてすぐに購入し、なかなか出来なくて今更ながらプ&#8… | 質問の答えを募集中です! キムタクゲーム ジャッジアイズについて 販売されてすぐに購入し、なかなか出来なくて今更ながらプ&#8… | 質問の答えを募集中です!

キムタクゲーム ジャッジアイズについて 販売されてすぐに購入し、なかなか出来なくて今更ながらプ…

ゲーム

キムタクゲーム ジャッジアイズについて
販売されてすぐに購入し、なかなか出来なくて今更ながらプレイしています。
画面左下に出るマップに緑色の足跡がついています。
多分、通った道を表
示していますがこれは消すことができますか?
他の龍が如くシリーズもやってきましたがこんな機能あったかなぁと思ってます。
調べてもなかなか出てこなくて困ってます。
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    現在の状況が分かりませんので何とも言えませんが、通常であれば、緑の足跡らしき表示はされません。

    又、設定からもミニマップ表示の「あり、なし」の選択しかありませんので、設定でどうにか出来るものでもありません。

    もう少し詳しい状況が分かればですが…通った道に緑の足跡?が表示されるんですか?

  2. 匿名 より:

    ミニマップの設定を見ましたが確かにその切り替えしか無かったです。

    緑、黄緑っぽい点々が出ていて、歩いて通ってきた道を表示していると思います。
    その点々をまた通ると消えました。
    また後でプレイするのでもう一度確認してみます。
    ゲームを始めたばかりなのでまだ1章後半くらいです。
    難易度を変えてみましたが(普通→難しい)
    消えませんでした。
    ジャッジアイズ 地図上 足跡とか検索も出ません。,ありがとうございます!
    なるほど。
    今は出てないんですがまた出た時は参考にさせてもらいます!

  3. 匿名 より:

    最初にお返事いただいた方に。
    教えていただきありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    赤色の線→メインストーリー発生場所へ
    水色の線→サイドストーリー発生場所へ
    緑色の線→自分自身が固定した場所へ
    の経路(道しるべ)となっております。
    通った道を表示しているわけではありません。

    もう一度(どこでもいいのでマップ上のどこか)
    押したら消えると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました