ポケモンソード、シールド買うか迷っています。26歳子供1人、専業主婦、第二子妊娠中。 お酒とゲ&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケモンソード、シールド買うか迷っています。26歳子供1人、専業主婦、第二子妊娠中。 お酒とゲ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケモンソード、シールド買うか迷っています。26歳子供1人、専業主婦、第二子妊娠中。 お酒とゲ…

ポケモン 子供

ポケモンソード、シールド買うか迷っています。26歳子供1人、専業主婦、第二子妊娠中。
お酒とゲームが大好きなんですが、妊娠しお酒が飲めなくなったので、夜子供が寝たあとの楽しみがほしいなと思い、ポケモンを買うか迷っています。
ちなみにSwitchは持っています。
・マリオオデッセイ(クリア)
・ドンキーコング(クリア)
・マリオカート
・マリオテニス
は持っています。
プレステだと、グラセフや龍が如くなどは最後まで楽しめました。

どうぶつの森も、ポケモンも、昔から大好きなんですが、どれか一つソフトを買うとすると、どれにするか迷っています。
ルイージマンションもDSのやつを持っているので、Switch版も捨てがたいなあと…

ポケモンソードシールドは、今までのポケモンと大体一緒ですか?
ストーリー性があり、長く楽しめるものがいいです。
なにかおすすめありますか?

  1. 匿名 より:

    ポケモンもいいと思いますが、今まで通り、ストーリークリアまでの時間を考えると1〜2週間で終わると思います。
    もっと長く楽しみたいのであれば、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドがおすすめです。
    3ヶ月は楽しめると思います。

  2. 匿名 より:

    ポケモンソードシールドは、今までのポケモンと大体一緒ですね
    ポケモンが一番いいと思います

    他の候補で言うなら、DQ11Sとかもどうでしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました