かつてのサクラ大戦のファンの皆さん、新作の新サクラ大戦をどう見ます? | 質問の答えを募集中です! かつてのサクラ大戦のファンの皆さん、新作の新サクラ大戦をどう見ます? | 質問の答えを募集中です!

かつてのサクラ大戦のファンの皆さん、新作の新サクラ大戦をどう見ます?

未分類

かつてのサクラ大戦のファンの皆さん、新作の新サクラ大戦をどう見ます?

  1. 匿名 より:

    ぶっちゃけ、セガの社運をかけてまでなんて宣伝して出すべきタイトルじゃない。
    もともとギャルゲーにオマケ程度のSLG要素がついたものでニッチな作品。
    しかもそれをン十年ぶりに新作作るわけだから、この手の期間を空けたリブートなんて殆ど失敗しているのが現実。
    新規ファンにはよく分からない続編物で、旧来のファンには中途半端な名義貸し新作に見える。
    どこに勝算があって出すのか素人目にも謎。
    やる気があるならシリーズ休止なんてせずに続けていただろうから、分かり易いファンの信仰を金に換えようとする下策に見える。

    社運をかけたゲーム開発なんて言うくらいなら、サクラ大戦が休止している間にも作り続けてきた龍が如くスタジオの完全新作だとか、そっちの方がよほど現実的。

  2. 匿名 より:

    当時は好きだったけど、もうどうでもいいかな。

  3. 匿名 より:

    ナンバリングではなく「新」となっているので新タイトルのゲームとして期待してます
    ただ既にアニメ化決定したりして肝心のゲームが転けたら本当の意味でサクラ大戦終了だと思うのでそこが怖い

  4. 匿名 より:

    pspの1&2をプレイしてます。

    新サクラ大戦、興味も湧かない。

  5. 匿名 より:

    外伝なので今回購入する予定は無いですよ

    ナンバリングは5作全部やってますけど
    外伝作は10作もやっていないですからね

    ちなみに数年前に出たオンラインゲームとか
    海外のみで出ているスマホゲーとかも未プレイです

  6. 匿名 より:

    >かつてのサクラ大戦のファンの皆さん、
    >新作の新サクラ大戦をどう見ます?

    サクラ大戦のファンではないですが、今回の
    新サクラ大戦は予約しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました