龍が如く5の最終部の第三章をプレイ中です。 操作キャラは桐生 難易度ノーマル Lv20 宗介を&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5の最終部の第三章をプレイ中です。 操作キャラは桐生 難易度ノーマル Lv20 宗介を&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5の最終部の第三章をプレイ中です。 操作キャラは桐生 難易度ノーマル Lv20 宗介を…

龍が如く

龍が如く5の最終部の第三章をプレイ中です。
操作キャラは桐生 難易度ノーマル Lv20 宗介を神室町に来させてレベル限界突破の修行は出来ます。

神室町ヒルズ戦の前なんですが、この後の戦いを考えたらどのキャラも面倒ですがレベル限界突破の修行は必須でしょうか?

他のキャラもLvは似た様な物だったかと、いや秋山と品田だけは20も無かった気が…。

  1. 匿名 より:

    ストーリークリアだけで言えば、限界突破は必要ありません、不安であれば、回復アイテムを多量に所持していれば、特に苦労もないと思います。

    個人差にもよりますが、限界突破をしておいた方が良いのは、回復アイテム使用不可の闘技場、サブストーリーの「亜門」です。

    闘技場、サブストーリーのコンプリートまでされるつもりがなければ、現状でストーリークリアはできます。

    ※ストーリー中のコンプリートに拘らなければ、ストーリー終了後のプレミアムアドベンチャーで、限界突破、その他のコンプリート要素は全てできます。

  2. 匿名 より:

    別に必要ないです
    ストーリーだけなら龍が如くはかなり簡単な部類のゲームなので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました