龍が如く0で、桐生さんがマキムラマコトを東京に連れて言った理由はなんでしかね? ちょっと度忘れ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0で、桐生さんがマキムラマコトを東京に連れて言った理由はなんでしかね? ちょっと度忘れ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0で、桐生さんがマキムラマコトを東京に連れて言った理由はなんでしかね? ちょっと度忘れ…

龍が如く

龍が如く0で、桐生さんがマキムラマコトを東京に連れて言った理由はなんでしかね?
ちょっと度忘れしてしまって

  1. 匿名 より:

    カラの1坪を手に入れるため、立花不動産で所有者であるマキムラマコトに会う必要があるからです。

  2. 匿名 より:

    あ、所有者か!成る程、でもそう考えると立花とマキムラは何か関係というか繋がりある感じしますね。

    だってコウモリの入れ墨の人をマコトは恐れていて、立花にはそれが入っているのに、
    その立花率いる不動産から土地を受け取るなんて余程の繋がりがないとしないだろうし、

    まあ先が楽しみです

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました