龍が如く0で留置所で西谷と真島さんが会うとこまで実況見たんですけどなんで渋澤組の西谷が偽の死体&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0で留置所で西谷と真島さんが会うとこまで実況見たんですけどなんで渋澤組の西谷が偽の死体&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0で留置所で西谷と真島さんが会うとこまで実況見たんですけどなんで渋澤組の西谷が偽の死体…

龍が如く

龍が如く0で留置所で西谷と真島さんが会うとこまで実況見たんですけどなんで渋澤組の西谷が偽の死体を作ることなんてしたんですか?早い事連れて帰ったほうが美味しくないですか?

  1. 匿名 より:

    西谷と真島の会話シーン(電話やグランドでのイベント)はご覧にならなかったのでしょうか?
    別の女性を殺害しマコトに見立てたのは真島が佐川にターゲットの殺しを完了したと報告出来るようにする為です。
    そうすることでマコトを殺す必要がなくなった代わりに、こちら(西谷側)へマコトを渡して欲しいと真島へ取引きをしたということです。
    質問者さんの言うように早く連れて帰りたくてもマコトの居場所がわからない、更には真島が守っている状態ではどうにもなりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました