龍が如く5リマスターを先日購入して現在進めているのですがメニュー画面の携帯の項目にオンラインシ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5リマスターを先日購入して現在進めているのですがメニュー画面の携帯の項目にオンラインシ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5リマスターを先日購入して現在進めているのですがメニュー画面の携帯の項目にオンラインシ…

龍が如く

龍が如く5リマスターを先日購入して現在進めているのですがメニュー画面の携帯の項目にオンラインショップというのがありますが、あれは実際にPSストアに課金するものですか?もしくはゲーム内
のお金で普通にコンビニやドンキホーテのように買えるものなのでしょうか?
5は昔プレイ済みなのですが、この機能はリマスター版からの新機能なのでしょうか?(知らなかっただけかもですが)
出来れば課金はしないでゲームをやっていきたいので今その機能を開くのを躊躇しています。ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ゲームのお金を使うものですよps3の時からありました

  2. 匿名 より:

    戦闘などで得られるお金のことですよね?
    PS3のころからあったのですね、あの頃は気づきませんでした。,正確ではありませんが初期型なので相当前ですね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    PSストアです。ちなみにプレステ4はいつ買われたんですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました