龍が如く3のスクーターおばさんってどこにいるんですか? 琉球通りを探してもいません、、、 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3のスクーターおばさんってどこにいるんですか? 琉球通りを探してもいません、、、 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3のスクーターおばさんってどこにいるんですか? 琉球通りを探してもいません、、、

龍が如く

龍が如く3のスクーターおばさんってどこにいるんですか?
琉球通りを探してもいません、、、

  1. 匿名 より:

    予想で回答しますが、天啓の話だと思います。
    ストーリーを進め、沖縄から東京に本当に行く段階まで進めると強制的に始まるイベントなので探して見付けるものではないです。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!
    ありがとうごさいます!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました