龍が如くのドラゴンエンジンどう思いますか? テンポが遅くなったとか、爽快感が少なくなったって声&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのドラゴンエンジンどう思いますか? テンポが遅くなったとか、爽快感が少なくなったって声&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのドラゴンエンジンどう思いますか? テンポが遅くなったとか、爽快感が少なくなったって声…

龍が如く

龍が如くのドラゴンエンジンどう思いますか?
テンポが遅くなったとか、爽快感が少なくなったって声を聞いてたんですが、龍が如く6をすっぽかして極2をやってみるとすっごい楽しいです。
今までの龍が如くの中でも圧倒的なリアル感で、肉弾戦してる!って感じがすごいです。今までの桐生無双も好きだったんですが、敵とむちむち殴ったり防いだりの緊張感が一番出てるなと思いました。
グラフィックも一段とリアルになってますし、割と今までの龍が如くよりも好きなのですが皆さんはどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くスタジオが開発した「ドラゴンエンジン」。「龍が如く6」は、このエンジンで作られました。
    従来の操作方法から変わってしまった為、当時は不評でしたね。私自身も、良いと思えませんでした。

    ですが…「龍が如く極2」においては最高だと感じました。
    操作が悪いどうのこうのではなく、ドラゴンエンジンで蘇る「龍が如く2」の物語が、何より最高でした。

    一部、「龍が如く0」と関連した物語には涙が流れましたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました