龍が如く0で 金額が4億以上あるのに チンピラスタイルの攻撃力3に 上げる事が 出来ないのは 何故 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0で 金額が4億以上あるのに チンピラスタイルの攻撃力3に 上げる事が 出来ないのは 何故 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0で 金額が4億以上あるのに チンピラスタイルの攻撃力3に 上げる事が 出来ないのは 何故

龍が如く

龍が如く0で 金額が4億以上あるのに
チンピラスタイルの攻撃力3に 上げる事が 出来ないのは 何故なんですか?

  1. 匿名 より:

    攻撃力3になる能力の手前の能力は解放していますか?
    していないのであればそれだと思いますので
    手前の能力から順に解放していきましょう。

  2. 匿名 より:

    すっきりしました!回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました