ps4のゲームを買ったはいいものの、すぐに売ってしまうことが多い自分が、ジャストコーズ3楽しめ&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4のゲームを買ったはいいものの、すぐに売ってしまうことが多い自分が、ジャストコーズ3楽しめ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4のゲームを買ったはいいものの、すぐに売ってしまうことが多い自分が、ジャストコーズ3楽しめ…

PS4 ゲーム

ps4のゲームを買ったはいいものの、すぐに売ってしまうことが多い自分が、ジャストコーズ3楽しめると思いますか?
また、オススメのps4ゲームはありますか?

グラセフ5
ウィッチャー3
龍が如く6,極1,2
モンハンワールド
ワンダと巨像は頑張ってクリアしました。
(龍が如く極1,2とワンダと巨像はps2で一度プレイ済みな為、クリアできたかも)

スパイダーマン
レッドデッドリデンプション2
メタルギアソリッド5
ゴッドオブウォー
大鷲のトリコ
グランツーリスモ
The Crew
絶体絶命都市4
はダメでした(プレイ時間すべて1時間くらいで売却)

  1. 匿名 より:

    ニーアオートマタ、スカイリム、フォールアウト4とかどうですか?
    あとは自分のプレイヤースキルが徐々に上がっていく死にゲーとかも楽しいですよ。
    ダークソウルシリーズやSEKIROとか。

  2. 匿名 より:

    やっぱり飽きるんですね…ps3で2をやったときもすぐに飽きたのを覚えています。
    龍が如くシリーズはすべてプレイ済みで0もps3でクリア済みなんです…
    記載しておくべきでした。

  3. 匿名 より:

    ニアオートマタはよく皆さん面白いといわれますよね。SEKIRO前から気になってたんです!
    ありがとうございます!
    他の皆様もご回答ありがとうございましたm(._.)m

  4. 匿名 より:

    一概にそのゲーム(ジャストコーズ3)を楽しめれるかを聞かれても、あなたがどのような人間かわからないので何とも答えようがありません
    なので私自身の感覚でお答えします

    ジャストコーズ3はとても面白かったけど、すぐに飽きました、飽きやすい理由は始めから最後まで同じことの繰返しでゲーム難易度も低かったのが原因だと思います

    その中で最も面白いと思ったゲームはスパイダーマンとゴッドオブウォーです

    自分が今までやった中だとライズオブザもしくはシャドウオブザトゥームレイダー
    アンチャーテッド海賊王その続編古代神

  5. 匿名 より:

    ジャストコーズ3はオススメ出来ないですね。
    恐らく飽きるかと。

    オススメ出来るのは「龍が如く0」です。
    龍が如くシリーズで1番面白いのと、既に1,2をプレイ済みなら、かなり楽しめます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました