龍が如くのシリーズで、車で移動が出来るタイトルはありますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのシリーズで、車で移動が出来るタイトルはありますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのシリーズで、車で移動が出来るタイトルはありますか?

龍が如く

龍が如くのシリーズで、車で移動が出来るタイトルはありますか?

  1. 匿名 より:

    グラセフみたいにって事?
    それなら無いですね…5は桐生はタクシー運転手なので、タクシー関連のイベントが有ったりしますが…

    グラセフの様に車を使って移動する事は出来ませんね。

  2. 匿名 より:

    >グラセフみたいにって事?

    そんな感じですね。

    タクシーで自由に街を移動出来たりは…しないですよね!?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました‼



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました