神室町でバイオハザードのラクーンシティみたいなことが起こったら桐生たちは戦いますか? | 質問の答えを募集中です! 神室町でバイオハザードのラクーンシティみたいなことが起こったら桐生たちは戦いますか? | 質問の答えを募集中です!

神室町でバイオハザードのラクーンシティみたいなことが起こったら桐生たちは戦いますか?

バイオハザード

神室町でバイオハザードのラクーンシティみたいなことが起こったら桐生たちは戦いますか?

  1. 匿名 より:

    ゾンビとかそういうのと戦うってのは、PS3時代にスピンオフでもうやってます↓
    龍が如く OF THE END

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    2011年に神室町がバイオハザード状態となり
    ゾンビで溢れかえり龍が如くのキャラ 桐生、真島、秋山、郷田がゾンビと戦う内容のゲーム
    「龍が如く OF THE END」が既に発売されてる。

    知らないの?

    的場浩司、杉本哲太、栗山千明、石橋蓮司、ピーターがフェイスキャプチャーで本人役で出演。
    またゾンビ役でテリー伊藤、デビット伊東、エスパー伊東も出演。

    従来の龍が如くシリーズと同様
    キャバクラやミニゲームもある
    神室町はゾンビとクリーチャーにより崩壊した街並みになってる。

    またバイオハザードに登場する
    まんまバイオハザードのパクリ クリーチャーも登場する。

    あと木村拓哉の龍が如くスピンオフ作品
    ジャッジアイズにもゾンビのゲームがあって、この中にもバイオハザードに登場するリッカーのパクりクリーチャーも出る。

    他にも度々 龍が如くシリーズの中で
    ゾンビを倒しながら進むミニゲームやサブストーリーにゾンビが登場したりし龍が如くスタッフはバイオハザードファンで有名。

    だからバイオハザード1作目の前の世界を後付けとして描いたバイオハザード0を真似して、
    龍が如く0も製作されたと言っても過言じゃないくらい龍が如くの名越稔洋や横山昌義はバイオハザードファン。

  4. 匿名 より:

    その展開、プロジェクトクロスゾーン2にあったような…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました