前回回答していただき、わかりやすく教えていただいたので回答リクエストさせていただきます! 龍&#82… | 質問の答えを募集中です! 前回回答していただき、わかりやすく教えていただいたので回答リクエストさせていただきます! 龍&#82… | 質問の答えを募集中です!

前回回答していただき、わかりやすく教えていただいたので回答リクエストさせていただきます! 龍R…

未分類

前回回答していただき、わかりやすく教えていただいたので回答リクエストさせていただきます!

龍が如く3(PS3版)のサブストーリーの「琉球街の七不思議 その7」後にゲットした「幸せのコイ
ン」の使い道or効能がわからないのですが、知っていれば教えていただきたいです!

お願いしますm(__)m

  1. 匿名 より:

    装備品(アクセサリー)の一種ですが、私は使ったことがありません。

    キャバクラ攻略時に装備していれば、モテ度がアップするようです。

    大きな期待はできませんが、キャバ入店、指名後にハートマーク 1/4~1/2 程度上昇するのではないでしょうか?

    因みに、食事コンプリート報酬の 龍刺繍のシャツは、ハートマーク 1 個上昇します。

    では、モテ装備品を複数装備するとどうなるか?ですが、例えば、龍刺繍のシャツ(ハート1個上昇)+男性用香水(ハート1/4個?上昇)を装備しても、重複はしません。

    より効果の高い、龍刺繍のシャツの効果のみ(ハート1個上昇)となります(多分…)

  2. 匿名 より:

    別に質問されていますので、この場を借りて回答させて頂きます。

    WAT仕様アーマーと龍刺繍のシャツでは使用目的が違います。

    龍刺繍のシャツは、キャバクラ用、WAT仕様アーマーは、戦闘用になります。

    龍刺繍のシャツは、キャバ入店でハートが上昇しますが、WAT仕様アーマー装備で、キャバに入店すると、ハートが下降してしまいます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました