PS4版龍が如く4についてです。谷村のIF–7Rの炎の道化師(南)と疾風の朱雀(秋山)がどうし&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4版龍が如く4についてです。谷村のIF–7Rの炎の道化師(南)と疾風の朱雀(秋山)がどうし&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4版龍が如く4についてです。谷村のIF–7Rの炎の道化師(南)と疾風の朱雀(秋山)がどうし…

PS4 龍が如く

PS4版龍が如く4についてです。谷村のIF–7Rの炎の道化師(南)と疾風の朱雀(秋山)がどうしても倒せません。その2人以外は何とか倒せたんですが、そいつらだけはどうしようもありません。
クリアのコツはなんかありますか?

  1. 匿名 より:

    時間制限があり、ヒートアクションも使えませんので、プレイ難易度で大きく変わりますが、難易度は何でしょうか?

    あくまで基本ですが、谷村の場合、壁際で戦い、敵の攻撃時にL1で捌き、壁にぶつけて倒れた所を△の蹴り数発で追い打ちします(IFの杉内だけは何故か捌けない)

    ただし、高難易度では、上記方法だけでは時間切れになってしまいます。

    ↓ こんな感じです 1:45~

    https://www.youtube.com/watch?v=Y9-lUdG5bMI

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。恥ずかしながら難易度はノーマルであります…

  3. 匿名 より:

    おかげさまで倒すことが出来ました。ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました