JUDGE EYES:死神の遺言について質問です。PS4から何時も動画配信していたんですが、突&#8… | 質問の答えを募集中です! JUDGE EYES:死神の遺言について質問です。PS4から何時も動画配信していたんですが、突&#8… | 質問の答えを募集中です!

JUDGE EYES:死神の遺言について質問です。PS4から何時も動画配信していたんですが、突…

ES PS4

JUDGE EYES:死神の遺言について質問です。PS4から何時も動画配信していたんですが、突然、『録画禁止区間に入った為、録画を停止しました』と出てきました。
今までの龍が如くシリーズは何らかの理由で、クリア後だけなら配信可能と言う事は知っていますが、今回は9回までは配信出来たんです。しかし、何故か昨日突然スクリーンショットも動画の録画も出来なくなりました。

その日に、他のPS4から配信されているPS Liveも見ても他の人は、配信出来ているんです。

これは何故なんでしょうか?配信の規制なら最初からやって欲しいし、ただ配信の規制が遅れているだけなのか、それともバグ?

  1. 匿名 より:

    ネタバレを防ぐため徐々に規制範囲を拡大していっている仕様です
    ストーリーを進めたら当然まだ規制解除していないので配信できなくなります
    次回の規制解除のアップデートまで待つしかありません

  2. 匿名 より:

    なるほど!そんな感じだったんですか!回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ジャッジアイズの新しいのをアップデート済なら、第7章までなら、配信可能ですが第8章以降のストーリーをやっているなら、当然配信出来ません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました