◆PS4 『ジャッジアイズ』攻略本◆ この前、ファミ通から『ジャッジアイズ』の攻略本が2000&#8… | 質問の答えを募集中です! ◆PS4 『ジャッジアイズ』攻略本◆ この前、ファミ通から『ジャッジアイズ』の攻略本が2000&#8… | 質問の答えを募集中です!

◆PS4 『ジャッジアイズ』攻略本◆ この前、ファミ通から『ジャッジアイズ』の攻略本が2000…

PS4

◆PS4 『ジャッジアイズ』攻略本◆
この前、ファミ通から『ジャッジアイズ』の攻略本が2000円で発売されましたが、よく攻略本は、最初に出した後、コンプリートガイドといって、めちゃくちゃ分厚い攻略本を出す場合があるじゃないですか?
今回もコンプリートガイド的な物とか発売されるのでしょうか?

『龍が如く』の要素を組む作品だから、出ない可能性の方が高いですか?

まだ、始めて間もないので、攻略本は行き詰まってから買おうと思ってはいるのですが、もしコンプリートガイド的なものが出たらそちらがいいし悩んでいます…(@_@;)

何も情報がないとは思うのですが、推測や過去の事例からでも教えて欲しいです‼️
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    ジャッジアイズに関しては、コンプリートガイドなるものはおそらくないと思われます。ただ現在追加DLCが予定されているのでおそらくその部分の記載はないと思いますので今後それらの情報が追加された本が出ないとは言い切れないでしょうね

    個人的に当方クリア済みなのですが、ジャッジアイズはネット情報のみで十分という気がします。(サイドストーリーやアイテムなんかもすでにサイトによってはほぼ記載されているので)

  2. 匿名 より:

    追加DLCがあるんですね‼️
    教えて頂き、ありがとうございました‼️



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました