よく龍が如くの極みをやろうと思って頑張っているのですができません。 まああんな技は出せないと思い | 質問の答えを募集中です! よく龍が如くの極みをやろうと思って頑張っているのですができません。 まああんな技は出せないと思い | 質問の答えを募集中です!

よく龍が如くの極みをやろうと思って頑張っているのですができません。 まああんな技は出せないと思い

龍が如く

よく龍が如くの極みをやろうと思って頑張っているのですができません。
まああんな技は出せないと思いますが一般人でも出せる極みってありますか?

  1. 匿名 より:

    ひたすら練習して極めましたよ。
    難しいんですよね(´;ω;`)

  2. 匿名 より:

    そんなに難しいとは………運動不足の私には無理ということが
    わかりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました