ps4 「JUDGE EYES死神の遺言」の物語後半に出てきた元ラブホの建物内で遭遇した化け物&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4 「JUDGE EYES死神の遺言」の物語後半に出てきた元ラブホの建物内で遭遇した化け物&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4 「JUDGE EYES死神の遺言」の物語後半に出てきた元ラブホの建物内で遭遇した化け物…

ES PS4

ps4 「JUDGE EYES死神の遺言」の物語後半に出てきた元ラブホの建物内で遭遇した化け物(近づくと柵から両手で掴んでくる奴)は何ですか? 人間ですか?それともff15のシガイ的なやつですか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く6に登場した中ボス?的な存在。名前はハングマンで人間だとは思いますよ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

    人体実験で作られた失敗作の化け物かと思ってました! あの暗い場所で急に敵出て来るとかff15かバイオハザードのパロディかな?

  3. 匿名 より:

    まだスクショ撮れなくて尚且つ分かりづらい文章なのに目当ての敵が分かった貴方に驚きました!

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました