キムタクが如く「ジャッジアイズ」って、今までのキムタクドラマより、ストーリー面白いんじゃないの? | 質問の答えを募集中です! キムタクが如く「ジャッジアイズ」って、今までのキムタクドラマより、ストーリー面白いんじゃないの? | 質問の答えを募集中です!

キムタクが如く「ジャッジアイズ」って、今までのキムタクドラマより、ストーリー面白いんじゃないの?

ドラマ

キムタクが如く「ジャッジアイズ」って、今までのキムタクドラマより、ストーリー面白いんじゃないの?
(ㆀ˘・з・˘)
ゲームなのにー

  1. 匿名 より:

    ジャッジアイズをクリアしましたが、龍が如くスタジオだけあってストーリーはとても組み込まれていて、観るだけでなくプレイしてる側も一緒に事件の仮説やアリバイなどを考えさせられるシステムになっていてキャラに感情移入しやすい形になっています。個人的には映画やドラマより楽しめたのでおすすめします!

  2. 匿名 より:

    まぁドラマと違って見るだけじゃないからそう感じるだけだと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました