龍が如く0 錦山彰の車の種類は何か分かりますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0 錦山彰の車の種類は何か分かりますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0 錦山彰の車の種類は何か分かりますか?

龍が如く

龍が如く0
錦山彰の車の種類は何か分かりますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くシリーズで実車の登場はありませんので、架空の車種です。

    ただし、モデルとした車種はあると思います。龍シリーズ内で登場する車が「似てるな?」とか「あの車種を参考にしたかな?」とは多々感じます。

    錦山の車の車種は、時代的にも日産の初代レパードをモデルとしているのではないでしょうか?

    因みに、同作の立華の車は、フェラーリ(348tb)龍3、峯の車はランボルギーニ(ディアブロorガヤルド)をモデルにしていると思われます。

    日産 レパード初期型 ↓

  2. 匿名 より:

    なるほど。写真付きでとても詳しく教えていただきありがとうございました。似ていますね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました