龍が如くオンラインをどう思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くオンラインをどう思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くオンラインをどう思いますか?

龍が如く

龍が如くオンラインをどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    ファンとしてはストーリーだけで充分楽しませてもらってます!!

    が、昨日までの自分。
    いまは不満が多くなってきました。
    一番の不満はストーリーを楽しみたいのに敵が強くなりすぎてなかなか先に進まん!
    強化もイベント回らないといけないし。って感じです。
    今はまだ続けれると思う。

  2. 匿名 より:

    確かに最初はガチャゲーで操作性もなくてつまらなさそうとは思ってましたが、キャラクターストーリーで過去のキャラと春日の掛け合いが面白かったりします。

  3. 匿名 より:

    同感です。

  4. 匿名 より:

    意外と面白い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました