自分は小さい頃に 動物やキャラクターの顔や形のお菓子など 食べれませんでした。 食べると母親が&#8… | 質問の答えを募集中です! 自分は小さい頃に 動物やキャラクターの顔や形のお菓子など 食べれませんでした。 食べると母親が&#8… | 質問の答えを募集中です!

自分は小さい頃に 動物やキャラクターの顔や形のお菓子など 食べれませんでした。 食べると母親が…

動物

自分は小さい頃に
動物やキャラクターの顔や形のお菓子など
食べれませんでした。
食べると母親が「痛い!痛いよぉ○○くん痛いよぉ」
と言ってくるので可哀想になり
食べれなくなりました
それから1約20年近くたち
いい歳になり自分は
ゲームではグランド・セフト・オートや
龍が如くやアサシンクリードなど
人を殺したり殴ったりするゲームに
ハマり笑いながらたまには死ねや!って
叫びながら遊んだり笑ったりしてます
ですが今でもキャラクターや
動物のものを食べようとすると可哀想で
食べれません…可哀想過ぎます(´;ω;`)
これって病気ですか?

  1. 匿名 より:

    何の病気でもありません。
    ゲームはあくまでも仮想のものであり、
    キャラクター動物の食べ物は「現物」です。

    あなたはお母さんのお蔭で、優しい心の持ち主なのですね。
    きっとお友達などに対しても優しい方なのでしょう。。。

  2. 匿名 より:

    よかった…病気じゃないのか
    ありがとうございます(><) ちょっと恥ずかしかったんです コンビニスイーツで ひよことかうさぎの売ってて 美味しいとか写真に良いとか 食べるのも好きだし 写真撮るのも好きでも 食べないで捨てるなんて事出来ない だから買えなかったので 20過ぎた男が何が可哀想だ って言われそうで でもありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました