ゲーム龍が如くの麻雀はどんな感じですか?麻雀がメインじゃないから雑ですか?例えばコンピュータの運 | 質問の答えを募集中です! ゲーム龍が如くの麻雀はどんな感じですか?麻雀がメインじゃないから雑ですか?例えばコンピュータの運 | 質問の答えを募集中です!

ゲーム龍が如くの麻雀はどんな感じですか?麻雀がメインじゃないから雑ですか?例えばコンピュータの運

ゲーム 麻雀 龍が如く

ゲーム龍が如くの麻雀はどんな感じですか?麻雀がメインじゃないから雑ですか?例えばコンピュータの運が良過ぎたり、逆にこちらが簡単に勝てたり?それとも普通の麻雀の様にプレイヤーの腕と運次第な感じですか?

  1. 匿名 より:

    麻雀が得意な人に取っては強卓でもレベルは相当弱い。
    私自身が麻雀や、花札のこいこいが得意なので
    弱すぎて面白味に欠ける。

    国士無双もよく揃う。

    基本的に強卓の強い設定は
    ゲームだから相手のリーチが早かったり
    こっちがリーチすると、上がらせない為に
    チーやポンで小さい役で上がると言った事がある。

    設定も赤ドラありにしプレイすれば
    最初から色んな役が出来る牌が来て
    逆に弱いから、勝ちまくりで気分がいい。

    こいこいも五光も出やすいし
    特に、こいこいは最強に設定し
    12回勝負に月見と花見ありにすれば
    三光から雨四光、坊主と桜があれば
    月見酒、花見酒もあり特典が増えるから景品でプラチナの皿を貰い売却するの繰り返しをすれば
    所持金には困らない。

    最近は麻雀や花札のルールすら知らない人が増えてるから、そう言った人には無理かも。

    龍が如くでブラックジャックとか
    ポーカーは配られる運もあるが麻雀に関しては
    大きな役が無理そうなら、さっさと小さい役で上がる事も出来る。

    国士無双は、しょっちゅうは揃わないが
    しかし現実の世界の雀荘では出来ない役が簡単に揃う。
    大車輪とかダイスーシーとかね。

    純正国士無双はイカサマアイテムじゃないと
    揃わないかも。
    (多分)何度か狙ったが相手に先に上がられたりし失敗した。

  2. 匿名 より:

    あと強さ云々より、よく出来てるよ。
    グラフィック綺麗だし、操作性も良いし。

    あと喋るし。

    「あ〜やってもうた〜」とか女だったら「タバコ一本貰える?」とか「ソース焼きそば頼んでて」とか雀荘でありそうなセリフが色々あるから色んな意味で楽しい。
    またシリーズにより雀荘も2店舗あったり
    大会もあったりし、上位があがりランク入りしたら景品貰えたりし楽しみがある。
    ミニゲームなのにこだわっていてリアルだよね。

  3. 匿名 より:

    アイテムを使わなければそれなりに楽しめますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました