ps4北斗が如く正直面白いですか?テレビ版と声優さんが違うので微妙な感じが。。。龍が如くを無理やり | 質問の答えを募集中です! ps4北斗が如く正直面白いですか?テレビ版と声優さんが違うので微妙な感じが。。。龍が如くを無理やり | 質問の答えを募集中です!

ps4北斗が如く正直面白いですか?テレビ版と声優さんが違うので微妙な感じが。。。龍が如くを無理やり

PS4 テレビ 龍が如く

ps4北斗が如く正直面白いですか?テレビ版と声優さんが違うので微妙な感じが。。。龍が如くを無理やり北斗の拳と合体させたような気がするのですが。皆さんはどうですか?よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    真ん中のケンシロウ画像の回答者さんと同意見。

    普通に面白い。

    龍が如くが好きならプレイして損は無いです。

    そもそも龍が如くをイメージして
    どうのこうの不満を言うのは間違いだと思います。
    プレイしてるうちに、
    やっぱ龍が如くじゃん、って思います。

    カジノとか、まんま龍が如くだし。
    バギーレースも景品ゲットするために
    全コースやりたくなるし。

    ケンシロウのバーテンダーとか
    サブミッションとかキャバクラオーナーとか
    進めていけば楽しみが増えます。

    動きがどうのこうのとか、そんな気にならないよ。
    欲言ったらキリが無い。

    もろ龍が如くシリーズと一緒だから
    マジで龍が如くが好きな人は
    はまるよ。

    あと思ったのが
    龍が如くでは桐生が由美に惚れていて
    間に錦がいて、錦は死に。

    北斗が如くも似てる。
    やれば分かる。

    そして龍が如くでは
    スターダストのユウヤが最初は桐生と対決し仲良くなるが
    北斗が如くでも一緒。

    だから龍が如くファンなら
    楽しめる。

    とにかくフツーに
    楽しめるゲームだから
    プレイして損は無いです。

    真ん中の回答者と同様
    オレも1ヶ月くらい遊べたし。

  2. 匿名 より:

    詳しい回答ありがとうございました。,詳しい回答ありがとうございました。,詳しい回答ありがとうございました。,詳しい回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    詳しい回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    北斗がメインだと考えたらダメです。
    シナリオ、キャラ設定といった部分は本気でアウトです、というかなぞる気もオマージュする気も全く無いです。
    (作者の手に版権があったら、昔のアニメの一部演出へキレたようにキレたんじゃないですかね。まあ修羅の国以降は記憶に無いそうですからアレですが。)

    基本的には龍が如くが北斗のコスプレをしたら?といった印象です。
    操作性に関してはバーテンケンシロウのミニゲーム以外は普通です。
    バギーの操作性に関しては想定より良く、タクシーよりかなり改善してたので素直に驚きました。

    バーテンケンシロウはコントローラーを本気で駆使するミニゲームですが、準正コントローラー以外ですとスティックの状態が悪いのが多く、本気で不利になります。
    しかし連コンを使うと真面目に手の保護になるレベルなので、この部分の操作性だけは良いとは思っていません。

    動けるフィールドの広さはドラゴンエンジンの弊害で狭いです。
    (もっと頑張れドラゴンエンジン)

    特に問題点に感じるのは戦闘で、とにかく昨今のゲームの中でももっさりですし、龍が如くスタジオのゲームの中でももっさりです。
    厳しく言えば桐生ちゃんより動けてないです。
    ですから、どうしてもあらゆる意味でテンポの悪さを感じざるを得ず、これに耐えられるかどうか?がモチベーションの分かれ道になります。

    個人的には一通りコンプリート要素を埋めるくらいにはプレイしましたが、シナリオは未読スキップして、サブストーリーだけで十分だったという感想です。
    要は完成度や演出的にサブストーリーの方が面白いくらいで、メインストーリーの魅力の無さに問題を感じざるを得なかったのです。
    全体的にはケンシロウ自体が縛りキャラみたいな感じで、「いっそのこと桐生一馬をそのまま登場させてくれたら良いのに」と思ってプレイしてましたしね。

  5. 匿名 より:

    龍が如くシリーズはナンバリングもスピンオフも全てプレイしてます。
    全てプレイしてる者とし回答します。

    当初、北斗が如くは購入しないつもりでした。
    でも龍が如くが好きだから気になりyoutubeで動画を見たりし、それでもイマイチ プレイしたい気持ちが沸きませんでしたがプレイするゲームも無くなりヤフオクで安くで出品があったので一応 自分の目で確かめたく落札しプレイしました。

    プレイし、やはりイマイチと感じ
    物語を進め 一応 買ったんだから最後までプレイしようと思い、進めると龍が如くシリーズと同様のサブストーリーが発生し(北斗が如くではサイドミッション)アイテムの売却やバギーレース、バギーレースに勝利することでゲット出来るアイテム、闘技場も勝つ事でアイテムが報酬とし貰え、荒野へのバギー 荒野でのアイテム回収、マップが進める事に増えて行く荒野、バギーの改造、ケンシロウのレベルアップ、そしてキャバ嬢育成 他
    滅茶滅茶 ハマりまくることになりました。

    結局 龍が如くシリーズで恒例の売却したり
    レベルアップしたりサブストーリーや闘技場、作業ゲーが基本的に好きな人は、ハマります。

    ほとんど龍が如くをしてるのと変わらない。
    バトル操作も、画面も、BGMも、システムも、まんま龍が如く。
    黒田崇矢だからケンシロウが桐生一馬に見えてくる。
    何の違和感もない。

    闘技場は龍が如くより面白い。

    結局 ハマりまくり
    クリア後のエクストラハードで亜門も倒し
    ケンシロウも限界突破のMAXまでにしたほど。

    たぶん、このレベルにする人は、あまりいないかも。
    1ケ月以上 遊べました。

  6. 匿名 より:

    龍in北斗としてやれば普通。

    龍プラス北斗と見てはいけない。

    メインは龍が如くで北斗の拳は追加要素。

    でもこの2つはサミーの気分次第で

    いつ組んでもおかしくない状況だったよ。

    サミーはパチンコパチスロメーカーで

    北斗の版権は手中に収め

    SEGAは買収で子会社化(正確にいうとちょっと違うけど)

    ゲームでそこそこ売って

    パチンコ機で荒稼ぎする予定ではないのでしょうか。

    なので、ゲームとしての完成度は低いのは当然。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました