ここ数年ゲームを楽しめなくなってきました。色々買ってはいるんですけど、途中でやめるというのが多&#8… | 質問の答えを募集中です! ここ数年ゲームを楽しめなくなってきました。色々買ってはいるんですけど、途中でやめるというのが多&#8… | 質問の答えを募集中です!

ここ数年ゲームを楽しめなくなってきました。色々買ってはいるんですけど、途中でやめるというのが多…

ゲーム

ここ数年ゲームを楽しめなくなってきました。色々買ってはいるんですけど、途中でやめるというのが多いです。
しかし休日が暇になっているので何か面白いゲームを教えてください。
ゲーム機はなんでもいいですスマホでも

最近最後まで楽しめたゲームがペルソナ5、ドラクエ11 侍道4です

途中でやめたゲームがホライゾン ダークソウル3 ウィッチャー フォールアウト グラセフ ライフイズストレンジ
Kenshi 龍が如く5 モンスターハンターワールド
その他色々です。
fpsや格ゲーは嫌いです。

ソシャゲでやっていたゲームは艦これ→fgo→グラブル→プリコネ →fgoです
fgo は第1部クリアしたらやる気がなくなってたんですけど最近復帰しました

  1. 匿名 より:

    ニーアオートマタは私の中での神ゲーです。
    音楽、ストーリーが最高でゲームで初めて泣きました。

  2. 匿名 より:

    自分も買おうと思っていたのですがシューティングとかパズルとかあると調べてやっぱりいいやと思ってやめたんですがそこの部分はどうでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ゲームは無理してやるものではないので別にしなくてもエエのでは?
    自分も似たようなものですが自分はゲームせずDVD見たりゲーム実況見たりして暇潰してます
    新作ゲームは買うけど途中で止める事多いんですよねww

  4. 匿名 より:

    龍が如く0
    全く飽きずにやれました
    5とは格が違うのでぜひやってみて下さい

  5. 匿名 より:

    プレステ1のクロノクロスとゼノギアスはやってほしい。

    名作だし世界観が素晴らしすぎる

  6. 匿名 より:

    昔好きだったゲームやればいいのでは?

    ファミコンのドルアーガの塔の60階までをノーコンティニュークリアとかスーパーマリオの8-1最速クリアとかSEGAサターンのVF2の段位認定で名人(15段)取得なんかに一時期ハマってた。
    別にこんな古いゲームでなくても好きだったゲームあると思うので極めたら?

  7. 匿名 より:

    グラフィティスマッシュ(スマホアプリ)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました